

古代都市タティリス遺跡 B9テイマソロ

せっかくブログ作ったし1日1回を目標に
3日坊主にならないように更新しよう。

ということで、今日は土曜だったのでテイマでB9ソロ行って来ました

ちなみにB9挑戦時のテイマのステは
RED STONE B9 挑戦時 テイマステ
※抵抗はB9現地

こんな感じでペットが死ぬことさえ覚悟すればソロクリア可能です。
気を付けなければいけないのは雑魚のタゲ取り、これをミスると本体が復活不能に陥ります。


結果は
1回目
RED STONE 6月25日 B9 1回目 

2回目
RED STONE 6月25日 B9 2回目

3回目
RED STONE 6月25日 B9 3回目

・・・まぁこんなものだよね?


今まで二十数回B9行って落ちたのは
IFウィップ1回
IF笛1回
IF槍1回です。

ウィップは800万で売り。
笛は自分で使ってます。
槍は・・・売れなかったので強化してみたら見事にIF1になりましたw
今はIF3になり運ランサで使っています。

明日こそ10億以上で売れるものを・・・

コメントの投稿

非公開コメント

注:無記名の荒らしと思われるコメントの場合、
警告無しに該当IPからの閲覧をブロックする場合があります。

RED STONE 公式
「RED STONE」をここから始めよう!
Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
えろりーな♪メンバー募集
250制限GvGえろりーな♪ではGvに参加していただける方全職募集中です。
Gvは月火水、23時台です。興味のある方はえろりーなのメンバーに声を掛けてみてください。
プロフィール

∮Tifa∮

Author:∮Tifa∮
画像は地下界用運ランサ

橙鯖の制限G「えろりーな♪」と「TRAIN☆トレイン♪」で活動中です。

最新記事
最新コメント
Move
12年7月 Gv動画
12年8月 Gv動画
Gv動画を閲覧したい方はゲーム内で主にパスワードを聞いてください。
カテゴリ
リンク
CSS Select
PC 専用

検索フォーム
アクセスカウンター
