

8月22日 Gv結果

8月22日 Gv結果
場所 廃墟スバイン要塞
相手 黒鯖「イチゴの逆襲(はーと」
禁止ナシ


結果
RED STONE 8月22日 GV結果

とりあえずシフさんが痛い。
ダブスロダメ80って・・・流石T力比ハードのある鯖は違いますね。
最初に奇襲をしたので、その時の点差がそのまま最後の点差になった感じです。
シフさんを少しでも止める為に、武道さんが張り付いてくれたのでそれでかなり失点を抑えることが出来たと思います。
それと悪魔が多い、そして全員立ち位置が上手い!アチャや剣士攻撃してるはずなのに気が付いたら悪魔ということが何度も。。。
最初の奇襲が無ければ多分負けてたな。

でも力は均衡していたので(シフさん除いて)、面白かった。
ここ数ヶ月のGvで一番面白かった。

イチゴの逆襲(はーと様 Gvありがとうございました。


~8月25日 追記~
親切な通りすがりの人に教えてもらって、イチゴの逆襲のシフさんのブログも見てきた。
ブログにでてたダブスロダメが本当なら表示されてた80ってのはバグということに。
・・・でも痛かったけどね!
要するにただ単に私が軟かっただけってこと?
余計凹んだ。

バインド悪魔が軟いのは仕方ないんだよ!・・・と開き直ってもいいんだけどね。
以前「死ぬ火力はいくらダメが高くても2流だ」とか書いちゃったしね・・・バインドダメ少し落とすか。






イチゴの逆襲様のブログを読んで来た(GM様ブログ?)。
Lv差35、人数差2倍以上を棚に上げて奇襲さえなければ勝てた(笑)
Lv・人数含めての戦力ですからね、そこはまぁいいですが。
戦略・戦術もGの力なのですよ。

というわけで人数補強。

「215制限GvGえろりーな♪ではGvに参加していただける方全職募集中です。
特に、BISさん・Wizさん・悪魔さん・霊術士さん・花姫さん(鞄姫)が個人的にはすごく欲しいです。
Gvは平日週2~3回、23時台です。興味のある方はえろりーなのメンバーor∮Tifa∮に声を掛けてみてください。」

それと奇襲は天使さんの趣味。





コメくれた方ありがとうございます。
あのコメント見てあんなことを書いたのがバカらしく思えてきました。
短絡的過ぎましたね。
私も黒鯖に対して悪い印象は持ってはいないので、こんな記事を書いた相手ではありますがGvする機会があったら是非お願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

注:無記名の荒らしと思われるコメントの場合、
警告無しに該当IPからの閲覧をブロックする場合があります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
RED STONE 公式
「RED STONE」をここから始めよう!
Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
えろりーな♪メンバー募集
250制限GvGえろりーな♪ではGvに参加していただける方全職募集中です。
Gvは月火水、23時台です。興味のある方はえろりーなのメンバーに声を掛けてみてください。
プロフィール

∮Tifa∮

Author:∮Tifa∮
画像は地下界用運ランサ

橙鯖の制限G「えろりーな♪」と「TRAIN☆トレイン♪」で活動中です。

最新記事
最新コメント
Move
12年7月 Gv動画
12年8月 Gv動画
Gv動画を閲覧したい方はゲーム内で主にパスワードを聞いてください。
カテゴリ
リンク
CSS Select
PC 専用

検索フォーム
アクセスカウンター
