

欲しい時には買えないものなのか?

腕刺青と太極リングの買い露天出して3日目未だに1つも買えず。。。
5日位前に露天で太極リング3つ見たんだけどな、タイミングが悪かったか。

装備バッチが切れて次のGvまでランサでの狩りが出来ないので、将来的な知識ランサの装備を考える。

石あげで色々な装備を見てきた結果、良さそうだなと思った装備が幾つか。


○賢者の槍
○マーマンタン
○フラジールニップ
1.8槍はいくら水弱化50%とはいえ遅すぎるので却下。
マーマンタンも性能は良くてもフレがきつそう。
現実的なのは賢者の槍かな?
風弱化だけど知識比1/2は魅力的、フレも7くらいなら簡単に維持できる。
最終的にはマーマンタンに速度異次元で7フレとかにしたいな。
○ブルーベルベット
カリスマ固定140がネック、腕に46%までしか装備出来なくなるしな・・・
ベルベット+ユニコーンで氷雨・・・・・・無いな
○魔法騎士エリプシャン
これは絶対に確保。
ロトでそのうち出ればいいな・・・
○スターチャイルド
これは近いうちに確保。
13位で見かけたら速買いかな。
○精霊王の冠
これも将来的には欲しい一品。
でも他装備次第ではなくてもいいかも。

ハイブリを考えて
○レイヤーブルー
氷雨にはいいけど装備Lv高すぎ
○スレンダーボウ
火弱化50%と合わせればかなり使えそう、要求Lvは489。
速度異次元しないとフレ的にはきつそうだけど。
Lv390で使えるから見かけたら確保かな?
Lv525になれば火箭+火強化刺青でも良いね。

こうやって色々考えてる時が一番面白いね!

目指せLv400でFIカンスト!
目指せ転生!
いっそ制限Gvやめてこっちにお金回したくなってきた。

まぁ・・・
ブログで書くほどの事じゃなかったね。
要するにネタが無いんだ。

コメントの投稿

非公開コメント

注:無記名の荒らしと思われるコメントの場合、
警告無しに該当IPからの閲覧をブロックする場合があります。

RED STONE 公式
「RED STONE」をここから始めよう!
Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
えろりーな♪メンバー募集
250制限GvGえろりーな♪ではGvに参加していただける方全職募集中です。
Gvは月火水、23時台です。興味のある方はえろりーなのメンバーに声を掛けてみてください。
プロフィール

∮Tifa∮

Author:∮Tifa∮
画像は地下界用運ランサ

橙鯖の制限G「えろりーな♪」と「TRAIN☆トレイン♪」で活動中です。

最新記事
最新コメント
Move
12年7月 Gv動画
12年8月 Gv動画
Gv動画を閲覧したい方はゲーム内で主にパスワードを聞いてください。
カテゴリ
リンク
CSS Select
PC 専用

検索フォーム
アクセスカウンター
