

3倍成果そして2キャラ目Lv600

金鯖ですらLv600達成できない程狩り嫌いなのだが
やっと…
やっっと…
2キャラ目がLv600達成

それにしても3倍期間なのにモリ6中央にPT無かったのには少し驚いたな
まぁ4時間もソロ出来たからこちらとしては有難い限りだが

ってことで今回の成果は
シフ 581→653
ランサ425→450

シフは約11時間の狩りで70Lv…まぁ頑張った方だよね。
ベリーやパワーキット使ってこれだけしか上がらないのに
普段から10や20上げてる人って1日何時間狩りしてるんですかね?


そして、Lv600になってもう少し火力がほしかったので
RED STONE 1/12 IF強化

計7億弱で成功、まぁ安い方なのかな?


約1年前にLv600になったアチャと比べると、強くなったもんだよね
RED STONE シフLv600 RED STONE ランサ Lv600 ステ

ついでに目的の指が手に入ったので異次元+α
RED STONE 1/14 異次元

これが完成すれば制限悪魔は、ステ無振りですべての装備要求満たせるようになるのだが・・・
致命薬HPアンクまでの繋ぎの指にここまでお金かける意味はあるのだろうか?
というかえろりーなも火力が多くなってきてるしバインドやる意味はあるのだろうか?
健康全振りでも花なしでバインド70~80は出るし健康の方がいいのかもしれないな。

Tダメホーク
RED STONE 1/14 抽出 Tダメホーク

ノクバアンジー作って以来成功してないし
そろそろ抽出・神秘鏡の連敗が悲惨なことになってきてる気がするな。
まぁ以前の24?連敗よりはましだろうが。

中には成功率50%超えなんて人も居るのに
リア運無さすぎ。

コメントの投稿

非公開コメント

注:無記名の荒らしと思われるコメントの場合、
警告無しに該当IPからの閲覧をブロックする場合があります。

RED STONE 公式
「RED STONE」をここから始めよう!
Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
えろりーな♪メンバー募集
250制限GvGえろりーな♪ではGvに参加していただける方全職募集中です。
Gvは月火水、23時台です。興味のある方はえろりーなのメンバーに声を掛けてみてください。
プロフィール

∮Tifa∮

Author:∮Tifa∮
画像は地下界用運ランサ

橙鯖の制限G「えろりーな♪」と「TRAIN☆トレイン♪」で活動中です。

最新記事
最新コメント
Move
12年7月 Gv動画
12年8月 Gv動画
Gv動画を閲覧したい方はゲーム内で主にパスワードを聞いてください。
カテゴリ
リンク
CSS Select
PC 専用

検索フォーム
アクセスカウンター
