スポンサーサイト


覚醒?

アプデ来ましたね。

覚醒とか300以上の剣士・戦士も姫・リトルも光術も持ってないので何の意味も無いですね。。。

今回のアプデで最も期待していたのは通常攻撃スキルのOn・Off!
今まではフレを3にしていても約定と裏切りの間にどうしても1回バインドが入ってしまって
3フレでの裏切りは不可能だったのだが(超SPの人はどうだか知らないけどね、少なくとも私はバインド入れずに裏切りは不可能だった)
これで3フレで裏切り出来る~と思っていたのだが、通常スキルOffにしてるとなぜか右クリスキルが全然発動しない!
しかも約定のグラフィックの長さの関係なのか、どちらにしても3フレでの裏切りは不可能みたい。
で・・・約定から裏切りまで何秒でキーを押せばもっとも裏切りが掛け易いか計ってみたら、約定のキーを押した瞬間から裏切りのキーを押すまで0.55秒だとほぼ100%裏切りが発動しました。(裏切り自体のMissは除く)
0.50秒だと30%ほど、0.45秒以下だとまず裏切りは発動しませんでした。
まぁこれがPCや回線やキーボードなどの影響を受けるのだとすると、あくまで私の環境下ではという事になりますが。
他の悪魔さんたちはどうなんだろう?



毎度の事ですが、アプデの弊害多すぎ・・・
今日のGvでは、右クリスキル発動しないせいでワーム壊せねーし・・・マジで死ぬかと思ったよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

注:無記名の荒らしと思われるコメントの場合、
警告無しに該当IPからの閲覧をブロックする場合があります。

RED STONE 公式
「RED STONE」をここから始めよう!
Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
えろりーな♪メンバー募集
250制限GvGえろりーな♪ではGvに参加していただける方全職募集中です。
Gvは月火水、23時台です。興味のある方はえろりーなのメンバーに声を掛けてみてください。
プロフィール

∮Tifa∮

Author:∮Tifa∮
画像は地下界用運ランサ

橙鯖の制限G「えろりーな♪」と「TRAIN☆トレイン♪」で活動中です。

最新記事
最新コメント
Move
12年7月 Gv動画
12年8月 Gv動画
Gv動画を閲覧したい方はゲーム内で主にパスワードを聞いてください。
カテゴリ
リンク
CSS Select
PC 専用

検索フォーム
アクセスカウンター
