スポンサーサイト


良UPDATE?

今日もえろりーなはGv組めず中止?に。


そして、韓国の方ですごいUPDATEがあった?ある?みたいですね。
(長いし机上の空論いっぱいなので興味ある人意外は読まない方がいいかも。
読んだ上での反論も困ります)


Ex-U実装

これは条件によっては、無制限以上に制限Gvが劇的に変わりそうですね。
まぁ多分IFはEx化出来ないだろうしそれだけが救いか。

今の所、武器しか情報が出てないが多分防具やその他も出来るんだろうな。
性能が上がって装備要求Lvが下がる。
韓国の公式では新月(装備要求693)が最大ダメ119→185、装備要求-110みたい。
装備要求は元々の要求から比率で下がるのか(新月の場合16%)それとも一定か?
もし一定で要求Lv下げられるとすると、アチャなら
ウォーターメロンで3フレビット。
セブンペアで氷雨強化など、なかなか面白いことになりそうですね。
それに比べ剣士は、Ex-U化するのに魅力的な武器Uが無かったりと剣士とアチャの差が縮まりそう。
これは個人的にはかなりうれしいですね。
防具ではHP女神の吐息や速度健比ジグとかも装備出来たりするのかな?
250制限のバインドではスタチャが装備出来たりと夢が広がる。

特に、3フレビットは今まで4フレが限界と言われてきたが、ここに来て3フレが可能とか言われてますしやってみたいですね。
実際にアスヒは限界フレ変わったし、本鯖では3フレビット確認出来たとか聞いたし。
が、IFだと速度401%必要・・・制限だとかなりきついです。
それに比べメロン装備できれば376%必要で武器に50%以上、T速度SFでもあれば出来そうなレベルに。

そして更にEx-U化したアイテムに付けられるOPに最終ダメージ10%増加というOPがあるが、これも魅力的!
今の装備で単純計算すると。(実際には武器を変えないといけない訳だからダメは全然違ってくるけど)
与ダメが解りやすいインターで計算
現在、私のインターは出る人には61~2程度だが、これに最終ダメ10%が付くと・・・67~8は出ることに。
たかが6しか上がならいが、これを実際の表記ダメで計算するとダメージを800上げるのと同等。
すなわちおおよそ力200~300程度=W力比ハード装備したのと同じ効果ってことだ。

こんなことが本当に可能なら、私の最終目標である4フレ12本維持で、80のインター落とすこともそう難しいことでもなくなりそうだ。

でも、もしそうなったら火力職もHP8000位無いと即死するような時代になるのかね?
私の場合は最終目標がHP8000だったので、まだ何とかなりそうだが火力職が更に手を付けづらい職になっちゃうな。

蛇足
現状でも250制限で理想の装備を集める事が出来れば、4フレ12本でビット表記は11000くらいにはなります。(もちろんネカフェ無し)


日本で実装されるのは早くて今年の冬だろうから一旦アチャの強化は止めて、今からお金貯めておかないと。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

注:無記名の荒らしと思われるコメントの場合、
警告無しに該当IPからの閲覧をブロックする場合があります。

RED STONE 公式
「RED STONE」をここから始めよう!
Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
えろりーな♪メンバー募集
250制限GvGえろりーな♪ではGvに参加していただける方全職募集中です。
Gvは月火水、23時台です。興味のある方はえろりーなのメンバーに声を掛けてみてください。
プロフィール

∮Tifa∮

Author:∮Tifa∮
画像は地下界用運ランサ

橙鯖の制限G「えろりーな♪」と「TRAIN☆トレイン♪」で活動中です。

最新記事
最新コメント
Move
12年7月 Gv動画
12年8月 Gv動画
Gv動画を閲覧したい方はゲーム内で主にパスワードを聞いてください。
カテゴリ
リンク
CSS Select
PC 専用

検索フォーム
アクセスカウンター
