

朗報?

緑鯖と桃鯖が合併するみたいですね。
第1弾という事で人柱・・・・・・

で、ワールド合併の実施を長期的に行ってまいります。
という事は他鯖もそのうち合併される可能性が高いという事。

もし橙鯖が合併するなら紫と合併してもらいたいな・・・
T運比指が・・・

まぁそれはいいや、なぜ朗報かというと、
合併でキャラクター名を変更できる可能性が!
合併時の変更で考えられるものを上げると、

①キャラクター枠増加
両鯖にキャラを持ってる人への配慮でキャラ枠増加が考えられる。
②銀行枠増加
上と同じ理由から。
③キャラクター名調整
両鯖に同名のキャラクターが存在する可能性への配慮。
④チャネル制導入
これはまぁありえないか・・・
.etc

①はほぼ確実だと思う。
②は・・・どうだろう?ありそうな気がするけど。
③はいくつかのパターンが考えられそうだが、


1.同名のキャラクターが2体
2.キャラクター名の後に数字・アルファベット・記号
3.同名が存在した全キャラにキャラクター名変更権利
4.同名が存在した場合作成が遅かった方にキャラクター名変更権利


1.は99.9%あり得ないだろう。
2.は最も簡単だが、ユーザーの事を考えられる運営ならこんな事はしないはず。GameOnは・・・
3.だといいなーと個人的には思ってます。
4.が一番可能性としては高いかな・・・


とりあえず1%でもキャラクター名を変更できる可能性があるなら、Maraは削除しないでその可能性に賭けてみよう。
待つのもたかが1ヶ月程度だしね。
とりあえず緑と桃に同名のキャラクター作って来よう。
で合併後の結果次第でMara消すか考えよう。

早速追記:これ書き終わって公式行って見たらいろいろ書かれてましたね・・・
結果
①は正解
②は臨時タブとして実装(預け入れ不可)
③はどちらか片方のキャラ(今回は桃鯖のみ変更可)
見たいですね。

(どういう基準で桃鯖が選ばれたのかは次の合併を見るまで不明。可能性としてはワールド作成が遅かった方が変更の対象という可能性がありますね。もしそうならAquaCrystalとScarletRuby意外と合併して欲しいです。)

ったく何のために長々記事書いたんだよ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

注:無記名の荒らしと思われるコメントの場合、
警告無しに該当IPからの閲覧をブロックする場合があります。

RED STONE 公式
「RED STONE」をここから始めよう!
Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
えろりーな♪メンバー募集
250制限GvGえろりーな♪ではGvに参加していただける方全職募集中です。
Gvは月火水、23時台です。興味のある方はえろりーなのメンバーに声を掛けてみてください。
プロフィール

∮Tifa∮

Author:∮Tifa∮
画像は地下界用運ランサ

橙鯖の制限G「えろりーな♪」と「TRAIN☆トレイン♪」で活動中です。

最新記事
最新コメント
Move
12年7月 Gv動画
12年8月 Gv動画
Gv動画を閲覧したい方はゲーム内で主にパスワードを聞いてください。
カテゴリ
リンク
CSS Select
PC 専用

検索フォーム
アクセスカウンター
