

6月6日 Gv結果

6月6日 Gv結果
場所 エルベルグ山脈 岩の谷
相手 緑鯖「【trash☆box】」
禁止 なし

結果
REDSTONE 6月6日 Gv結果

以前のトラッシュさんは見る影も無くなってました。
完全なヒットアンドアウェイ戦法になってた。
機動力のないえろりなが最も苦手な戦法ですね。
今日はいろいろ書くので続きは隠します。

【trash☆box】様 Gvありがとうございました。

前々回に引き続き人によっては気分を害する恐れがあるので、
そういった可能性のある方は続きを読むは押さないように。


何か最近沸点が低い気がするが・・・まぁいいや。
ちなみに私はえろりーなのGMでもなければ何でもないただのギルドメンバーです。
ここに書く事はギルドの総意でもなければ何でもないたたの個人の意見です。(予防線)
その点を理解した上で続きをどうぞ。



こちらの失点は3回。
真空からアスヒが無い状態で2回。
追いすぎで1回。
追うなら追う、追わないなら追わないこれは徹底しないと。
個人的には3~4人分離されない限り、一箇所で待ってればいいと思う。(コルで盛大に引いてるのは向こうなんだから攻めて来なくてつまらないとは言わせない。30分間天使と追いかけっこするつもりはありません。)

得点はHPが減り始めてから天使のコルが発動するまでに(HP減り始めたのを天使が気が付いてコルのキーを押してコルが発動するまでに)、HPを削り切れた事が2回。
1回得点出来ている以上、極論としては交戦回数分は倒せるという事。
その点はこちらのPS不足。

結局は、やる事やってれば負けることは無かったかな。
それが出来なかったというだけの話。


それにしても、以前にもどこかのGとやったときそんな感じの天使が居ましたが、ショートコルや障害物を挟んでのタゲきりは何千回やろうとなにも言いませんが、いちいちやたら離れたところでコルするのって何なの?何のメリットが?
追記:リトルが女神を掛けるためじゃない?とのこと。まぁそれなら仕方ないか・・・
まぁ星の在処に居たようなうまい天使さんはそうそう居ないか。

天使は来ないで歩兵だけで走って接敵してきたのにはさすがに笑った。

さらに追記:コメントで、少し天使の思考パターンについて説明してもらったが、リトルじゃなくて天使自体に要因があるみたいですね。
まぁ・・・引くにしても距離感て大事だと思うけど、そこらへんは天使のセンスなのかな~
いろいろな職をやってきたが、Gvで唯一BIS・天使だけはやった事が無いのでとやかく言うのはもう止そう。
戦う気が無いわけじゃ無ければそれでいい。

コメントの投稿

非公開コメント

注:無記名の荒らしと思われるコメントの場合、
警告無しに該当IPからの閲覧をブロックする場合があります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
RED STONE 公式
「RED STONE」をここから始めよう!
Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
えろりーな♪メンバー募集
250制限GvGえろりーな♪ではGvに参加していただける方全職募集中です。
Gvは月火水、23時台です。興味のある方はえろりーなのメンバーに声を掛けてみてください。
プロフィール

∮Tifa∮

Author:∮Tifa∮
画像は地下界用運ランサ

橙鯖の制限G「えろりーな♪」と「TRAIN☆トレイン♪」で活動中です。

最新記事
最新コメント
Move
12年7月 Gv動画
12年8月 Gv動画
Gv動画を閲覧したい方はゲーム内で主にパスワードを聞いてください。
カテゴリ
リンク
CSS Select
PC 専用

検索フォーム
アクセスカウンター
