スポンサーサイト


制限キャラを作ろう! 【剣士編】 Part2

皆さんご存知四つ葉日記
物凄いことが書かれてましたね。
確立下がった下がった言われてましたが、まさか本当に弄ってるとは
しかも以前の1/2以下の確立。
もしかしたらハノブのエンチャの成功率がイマイチだったり、私の指エンチャが6連敗したことも関係してるのかな?
運営の権限なんだら変えるのは構わないけどさ、せめて告知をしっかりしましょう。
正直、装備は自作派の私にして見たらどんどんやれって感じですが。
しかもここ数ヶ月欠片だしサボってた私は完全に勝ち組。
追記:運営が対応始めてましたね。
もういっそ表示を直してくれればそのままでいいよ。

ってことで本題(どちらかというと上が本題なんだけどね。)
前回の記事のダメですが、刃油使うの忘れてました。
刃油使ったらちょうど8000位のダメージになりました。

そして、前回の記事で書き忘れていたのですが、
あくまでこれから作るキャラはサブキャラであり、
ハードを5本も6本もつける気はありません。
そのため可能な限り悪魔の装備を流用して作ることを前提にしています。
悪魔装備についてはこちらを参照。
なのでTハードは付けても2本かな、Tハードコピーする位ならRS指コピーして悪魔の火力を上げたい。

次回、アチャの装備考察やってより低コストで実用に耐えうる方のキャラを作ろうと思います。
そろそろFFXIVも飽きてきたので、次の制限キャラ案が決まったら欠片だし再開しようかね。
他の方みたいに複アカで地下回したりはしてないので、2キャラしか地下キャラ居ないんだけどね。



一応前回の記事は、剣士として活動を開始するための装備だったので
自分なりの想定最終装備(上でも書いたようにあくまでサブキャラとして)も書いておいた方がアドバイスもしやすいと思ったので書いて見た。
これが完成する頃にはTopクラスの人たちは150位ダメ出せるようになってたりするのかな?

【剣】[攻撃Lv10][攻撃Lv10][攻撃Lv10]秋風落葉[Nx] ※1
【盾】[攻撃速度Lv1][攻撃速度Lv1]パーリングダガーLX ※2
【首】[攻撃速度Lv1][攻撃速度Lv1]デビルネック
【頭】[最大HP効率Lv6][最大HP効率Lv6]アメジスティ
【背】[最大HP効率Lv5][最大HP効率Lv5][後退転倒抵抗]マント
【腰】[攻撃速度Lv1]シグの呪い[Nx]
【手】カンニバリスター[Nx]
【体】[攻撃速度Lv1][攻撃速度Lv1]バディトラスト ※3
【足】[薬回復][致命打抵抗]アンジーの契約[Nx]
【指1】[低下抵抗][状態異常抵抗DX][ノックアウト]リング
【指2】[力比率上昇Lv2][力比率上昇Lv2][力比率上昇Lv2]ハードフィスト
【指3】[力比率上昇Lv2][力比率上昇Lv2][力比率上昇Lv2]ハードフィスト
【指4】[RED STONE][RED STONE][RED STONE]タートクラフトの婚約指輪
【指5】[RED STONE][RED STONE][RED STONE]タートクラフトの婚約指輪
【指6】[不可視Lv2][RED STONE][RED STONE]タートクラフトの婚約指輪
【指7】[薬回復Lv2][全異常抵抗DX]タートクラフトの婚約指輪
【指8】[全異常抵抗DX][自動リロード]希望の指輪[シールド]

【課金】装備Lv+100・HP+100%・Slv+10・ミニP闇精霊ツイン・アブソ火風土
【天球】回避補正無視or力比率上昇

※1 天上報酬のパイオニアの呪符を持てばLv開放無しで装備可
※2 基礎ダメはかなり重要だと思うのでパリンLX1択
※3 最終的にバディにするなら一度HPトロルにする必要も無いかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

注:無記名の荒らしと思われるコメントの場合、
警告無しに該当IPからの閲覧をブロックする場合があります。

拝見させていただきました。
ゾクゾクして久々に火がつきました。
完成したら今度本鯖マップでお手会わせお願いします!
RED STONE 公式
「RED STONE」をここから始めよう!
Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
えろりーな♪メンバー募集
250制限GvGえろりーな♪ではGvに参加していただける方全職募集中です。
Gvは月火水、23時台です。興味のある方はえろりーなのメンバーに声を掛けてみてください。
プロフィール

∮Tifa∮

Author:∮Tifa∮
画像は地下界用運ランサ

橙鯖の制限G「えろりーな♪」と「TRAIN☆トレイン♪」で活動中です。

最新記事
最新コメント
Move
12年7月 Gv動画
12年8月 Gv動画
Gv動画を閲覧したい方はゲーム内で主にパスワードを聞いてください。
カテゴリ
リンク
CSS Select
PC 専用

検索フォーム
アクセスカウンター
