

制限悪魔装備晒し

リトルのブログテンプレートが意外と高評価だったので、サイドメニューでCSSを変更できるようにしてみました。
といっても、背景変えて・メインコンテンツの背景を透過しないようにして・サブメニューの背景を透過するようにしただけだけどね。
私のJavaScriptの知識ではページ変更した後もCSSを換えたままにする事は出来なかった。(そのうち改良します)
他にも弄ろうかと思ったが何か面倒になった。
気が向いたら改良&少しずつ新しいCSS追加していくかも。

※PC用に作ってあるので、たぶんスマホ等では残念な見た目になります。

ってことで本題
悪魔装備が一区切りついたので久々に装備晒し。
っていっても何だかんだで見たことある物ばかりだろうけど。
武器
RED STONE 12年5月版 制限悪魔装備 武器

強化するならT速度だけど・・・
まぁ無理だろ。

十字架
RED STONE 12年5月版 制限悪魔装備 十字架

再構成30回以上掛かって作った一品。
250制限ならパイオニアの呪符を持って、W速度でもいいかも。


RED STONE 12年5月版 制限悪魔装備 首

乗りで作った一品。
出来ればW速度ピエンに交換したいところ。


RED STONE 12年5月版 制限悪魔装備 頭

強化バインド悪魔には最高の頭。
W知識比HPにしても知識30しか上がらないし完成でいいだろ。


RED STONE 12年5月版 制限悪魔装備 耳

以前の自リロエンチャ6連敗の際に水抵抗解除してしまったので、
余裕が出来たらNx化と水抵抗エンチャしたいところ。


RED STONE 12年5月版 制限悪魔装備 腰

最も古くから使ってる装備かな。
出来ればベースをアンチにしたい。


RED STONE 12年5月版 制限悪魔装備 手

強化するならT速フォムだが・・・。
そんなお金ないよ。


RED STONE 12年5月版 制限悪魔装備 体

たぶん私以外誰も持っていないであろうネタ鎧。
実用性はそこそこ。


RED STONE 12年5月版 制限悪魔装備 足

次の改良点。
制限Lvが上がれば、移動速度・薬回復・KOの内2つ付けたいな。

指1
RED STONE 12年5月版 制限悪魔装備 指1

来週の月曜までに致命打再構成しないと。
将来的には足に薬付けて致命KOKOかな。

指2
RED STONE 12年5月版 制限悪魔装備 指2

何気に良品だと思う、以前シフやってた時に作った物。

指3
RED STONE 12年5月版 制限悪魔装備 指3

ただの透明タート
将来的にはWRS透明タートに

指4
RED STONE 12年5月版 制限悪魔装備 指4

Nタート。
これも将来的にはRS指に

指5
RED STONE 12年5月版 制限悪魔装備 指5

属性抵抗タート
これもry

指6
RED STONE 12年5月版 制限悪魔装備 指6

ノクバタート
腰のベースをアンチにして、ここも将来的にはry

指7
RED STONE 12年5月版 制限悪魔装備 指7

薬全異常タート
これも完成でいいと思う。
これ以上の改良にはお金が掛かりすぎる。

指8
RED STONE 12年5月版 制限悪魔装備 指8

全異常シールド
借り物、もう使わないから持ってていいよとは言われたが、
余裕が出来たら自作したいな。


致命打と全異常足りなく見えるけど、知恵+威厳が500なので実は足りてます。
230制限用装備なので、250制限になれば
火水抵抗が100%位上昇。
十字架をW速度に出来れば腰はW健康比健康に出来るので、天上のHP+100%もあるし耐久は飛躍的に上がりそう。
最終的な目標としては、知識1800・Slv120(光精霊*2)・HP9000(裏後4500)・KO75%位を目指せたら良いな~と。

バインド悪魔の場合、知識比指があれば200ダメも夢じゃ無いと思うんだけどな。


ちなみにこの記事のどこか1箇所だけ間違いがあります。

コメントの投稿

非公開コメント

注:無記名の荒らしと思われるコメントの場合、
警告無しに該当IPからの閲覧をブロックする場合があります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: すごい><

非表示コメントに返信していい物か迷ったが、ブログとか探して見ても見つからなかったのでこちらで。

まず多分私の場合、HPはバッジで補っていなければ制限悪魔の中でも最低クラスだと思います。
また、BIS花無しだと私も平均40~50しか出ませんので特に気にする必要も無いかと・・・

キャラを強化していく際はダメージは二の次で、まずはフレを上げる次に攻撃回数を上げていくとLAは取りやすくなると思います。
まぁバインド悪魔はどう足掻いても純火力にはなりえないと思っているので、火抵抗低い人が居たらラッキー位に思うと良いかもしれません。

剣士やアチャ以外の火力が増えることは非常にうれしいことですので、何かあれば今度はアリーナで見かけた時にでも声を掛けてください。
出来る限りアドバイスなど出来たらと思います。
次のGvの際に、ステとダメも乗せておくので参考にしていただければ幸いです。

ありがとうござます^^

親切に答えていただきありがとうございました><
とても参考になりました^^

まずはフレを上げてみようと思います!

またアリーナでお見かけした際は耳させていただきますね><


ありがとうございました^^
RED STONE 公式
「RED STONE」をここから始めよう!
Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
えろりーな♪メンバー募集
250制限GvGえろりーな♪ではGvに参加していただける方全職募集中です。
Gvは月火水、23時台です。興味のある方はえろりーなのメンバーに声を掛けてみてください。
プロフィール

∮Tifa∮

Author:∮Tifa∮
画像は地下界用運ランサ

橙鯖の制限G「えろりーな♪」と「TRAIN☆トレイン♪」で活動中です。

最新記事
最新コメント
Move
12年7月 Gv動画
12年8月 Gv動画
Gv動画を閲覧したい方はゲーム内で主にパスワードを聞いてください。
カテゴリ
リンク
CSS Select
PC 専用

検索フォーム
アクセスカウンター
