

最後と言ったが・・・

思い立ったら速行動ってことで。
夢の3フレ目指して、副アカでロト買って速首作成してみた。

HPピエン売っていたので買い、速度抽出(DX)。
HPデビネク売ってたので買い、速度抽出(DX)。
威厳比速HPでもいいかと思い速度抽出。
速WHPでもいいかと思い速度抽出。
イラっとして全異常希望指抽出。
etc

全敗
RED STONE ギャンブル結果5/5
ギャンブル結果5/6




で・・・指に自リロが無くなったので透明指に自リロを付けようとして
・・・・・・全異常指に。。。

ありえない・・・なにこれ?
大事なところで80%引けないことが2連続?
前回の全異常指への自リロも考慮すると3連敗・・・もういいや。


4月下旬からのギャンブル結果集計

①速度十字架 抽出 失敗
②速度IF鞭 抽出 失敗
③速度ピエン 抽出 失敗
④W速度首 神秘鏡 失敗
⑤T速度錆鎌 神秘鏡 失敗
⑥W運比敏比リビラ 神秘鏡 失敗
⑦全異常タート 抽出 失敗
⑧速度健比アンチ 抽出 失敗
⑨速度ピエン 抽出 成功 →W速度ピエン 神秘鏡DX 失敗
⑩速度デビネクNx 抽出 失敗
⑪W全異常ファイア 神秘鏡 失敗
⑫速HPピエン 異次元 失敗
⑬速度ジェノ 抽出 成功 →W速度ジェノ 神秘鏡 失敗
⑭速RSHPジェノ 異次元 失敗
⑮全異常シールド 抽出 失敗
⑯全異常ファイア 抽出 失敗
⑰全異常ファイア 抽出 失敗
⑱全異常ブルンの印章 抽出 失敗
⑲全異常タート 異次元 成功 →自リロエンチャで失敗
⑳全異常ファイア 抽出失敗

囲い文字が無くなった・・・
21.全異常ファイア 抽出 失敗
22.全異常ワーム 抽出 失敗
23.W速度HP骨首 神秘鏡 失敗
24.速度HPピエン 抽出DX 失敗
25.速度HPデビネク 抽出DX 失敗
26.速度威厳比首 抽出 失敗
27.速度WHP首 抽出 失敗
28.全異常シールド 抽出 失敗
29.速度ノクバ首飾り 神秘鏡 失敗
30.W速度HP首 神秘鏡 失敗
31.速度ジェノ 抽出 失敗
32.速度ジェノ 抽出 失敗


異次元 1勝2敗
神秘鏡 9敗
抽出 2勝21敗
自リロエンチャで2回完全破壊

改めて文字にしてみると・・・
合計でいくら使ったんだろう・・・

すべては全異常ファイアを破壊した所から歯車が狂い始めたんだろうな。

コメントの投稿

非公開コメント

注:無記名の荒らしと思われるコメントの場合、
警告無しに該当IPからの閲覧をブロックする場合があります。

RED STONE 公式
「RED STONE」をここから始めよう!
Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
えろりーな♪メンバー募集
250制限GvGえろりーな♪ではGvに参加していただける方全職募集中です。
Gvは月火水、23時台です。興味のある方はえろりーなのメンバーに声を掛けてみてください。
プロフィール

∮Tifa∮

Author:∮Tifa∮
画像は地下界用運ランサ

橙鯖の制限G「えろりーな♪」と「TRAIN☆トレイン♪」で活動中です。

最新記事
最新コメント
Move
12年7月 Gv動画
12年8月 Gv動画
Gv動画を閲覧したい方はゲーム内で主にパスワードを聞いてください。
カテゴリ
リンク
CSS Select
PC 専用

検索フォーム
アクセスカウンター
