

3月17日 攻城戦 結果

えろりーな初攻城戦。
相手 「ミルディアンハート様」

感想
とりあえずイテェHP4500が一撃で無くなるとか・・・これが無制限か・・・
参加9人、平均Lv250で行けるのか?と思ったが、
4武道と大量の復活の巻物を駆使して何とか
RED STONE 3月17日 攻城戦 結果


初攻城戦勝利 初GHLv2


これでLv2の石造が完成すれば、首の速度が無くても4フレ!
ってことで

買)雨の元素


初GHLv2ということで記念撮影することに。
Take1
RED STONE 初GHLv2 記念撮影

Taku2
RED STONE 初GHLv2 記念撮影 Take2

Take3
取り忘れ

何度やっても合いません。
なんというまとまりの無さ。

名前消して無いけど良いよね?
困るという方は言って頂ければ、消します。


さて話しは代わって、リトルの所属Gがしばらく休止らしいので。

リトルキャラデリしちゃった。

ということでWizを作ってますが・・・

リトル消す時に・・・封印したミニPと指2つまで消してしまった・・・

12億の損失・・・

マジで色々とヤル気が・・・

とりあえずしばらく狩してWizは85Lvにで、その時の雷ダメ。
RED STONE 雷Wiz Lv85 ダメージ

色々ドーピング有り。

実際Gvに挑む時は、
①今回課金刃油で代用したダメージ+300%は犬のベルセルクで+400%に
②武器の基礎ダメが13~22から33~42に。魔法強化が10%から15%に
③スキルは69から102へ
④知識は450から1000程度に
⑤ブローチは光強化21%から風弱化69%に
⑥称号で+10%の魔法強化
⑦魔法強化は知識油+200%からエレメ55~に

この程度の変更が考えられます。
メテオほど表記は高くなら無そうだが、風抵抗まで揃えてる人は居ないだろうから(光はメインクエがあるので高い人はいっぱい居ると思う)85でこれならまぁ合格ラインかな?
雷の場合は感電による+10%の追加ダメがあるので、220程度ダメ出すことを目標に作ってみようかな?

ちなみにこの感電ダメ、味方メンバーのダメージでも+10%の追加ダメが発生する“らしい”ので、(要検証)実質味方火力の与ダメ10%UP!?

コメントの投稿

非公開コメント

注:無記名の荒らしと思われるコメントの場合、
警告無しに該当IPからの閲覧をブロックする場合があります。

No title

大変申し訳ないことをしてしまいました。
単刀直入に言うと
ベルセは表記にしか乗っていませんでしたorz
アリーナにかかしが実装されたので
簡単にですが検証しました。
ttp://youtu.be/BOsS8pipKM4

雷使うなら油を使うしかないですね…;;

あと速度20%素材はボルティッシュに売ってますよ。

Re: No title

動画見させてもらいました。

どうやら雷Wizは無理そうですね~
ベルセ乗るならなかなか良いアイディアかなと思ったんですがね。
また何か考えないといけないな。

ボルティシュの道具屋?武器屋?とか見たこと無かったのですが、速OP付きのアイテムが売ってるんですね。

教えて頂きありがとうございます。

速20%IF3作る前で良かったよ・・・
RED STONE 公式
「RED STONE」をここから始めよう!
Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
えろりーな♪メンバー募集
250制限GvGえろりーな♪ではGvに参加していただける方全職募集中です。
Gvは月火水、23時台です。興味のある方はえろりーなのメンバーに声を掛けてみてください。
プロフィール

∮Tifa∮

Author:∮Tifa∮
画像は地下界用運ランサ

橙鯖の制限G「えろりーな♪」と「TRAIN☆トレイン♪」で活動中です。

最新記事
最新コメント
Move
12年7月 Gv動画
12年8月 Gv動画
Gv動画を閲覧したい方はゲーム内で主にパスワードを聞いてください。
カテゴリ
リンク
CSS Select
PC 専用

検索フォーム
アクセスカウンター
