

初めてのLv600達成

数日前にランサがLv600達成。
4年RSやってて初めてだよ・・・

Lv500になったのが11月1日なので35日で100LvUP。
まぁ2倍期間3日もあったしね。
というわけで記念に装備をぺた。

今回はSS編集面倒だったので文字で。

Lv600時ステータス(各種ドーピング無し)
RED STONE ランサ Lv600 ステ

装備(微OP省略)
【槍】[攻撃Lv10]インフニティスピア6
【弓】[攻撃Lv10][攻撃Lv10]インフニティボウ7
【矢】[攻撃Lv4]ホークアイ
【首】[運比率上昇Lv2][運比率上昇Lv2][運Lv10]スカルネックレス
【頭】[運比率上昇Lv2][運比率上昇Lv2]王冠
【耳】[敏捷比率上昇Lv1][運比率上昇Lv1][攻撃Lv4]ボーンイヤリング
【腰】[運比率上昇Lv2][運Lv9]アンチチャージャ
【手】[攻撃速度Lv2][攻撃速度Lv2][攻撃速度Lv2]バタフライスティング
【体】サリーンイントルーダーorリフレクションコーティング
【足】[運比率上昇Lv2]スタチューブーツNx
【指】メビウス×1・自リロ・薬回復・透明・他4ヶ所空き

以前の目標であった完全回避型は影も無くなくなりました。
完全に火力特化タイプ。
なので狩では被弾がきつい・・・運3200あっても回避装備が無いと普通に被弾するんですね。
Lv500からの変更点は
槍がIF7→IF6
弓がIF5→IF7
首の運が8→10
腰の運が8→9
手がW速SF→T速バタ
足がNx化
槍はLv600になった時IF8に挑戦して失敗
その後IF7に13回挑戦するも失敗現在の形に。
それでイライラしていたので要らん異次元挑戦して、4連敗120億ほど散財。
さらにイラッとしてW速度SFを神秘鏡つっ込んで破壊。
などなど日曜は散々な日だったよ・・・

とりあえずLv700までに
槍 IF8
手 WorT速 ビル
指 Tハード

は揃えたいな。


異次元
RED STONE 異次元 T速ブレイブ

3回とも同じものなのでss省略。
結果
1回目 W速素材
2回目 Nブレイブ
3回目 速素材
W速度でも出来たら売ろうと思ったけど、投資なんてするものじゃないね。

異次元その2
RED STONE 12月5日 異次元 スキルHPアメジ

結果
RED STONE 12月5日 異次元 スキルHP 結果

神秘鏡
RED STONE W速SF 神秘鏡

というわけで制限アチャ終了ー。
お疲れ様でした。

コメントの投稿

非公開コメント

注:無記名の荒らしと思われるコメントの場合、
警告無しに該当IPからの閲覧をブロックする場合があります。

RED STONE 公式
「RED STONE」をここから始めよう!
Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
えろりーな♪メンバー募集
250制限GvGえろりーな♪ではGvに参加していただける方全職募集中です。
Gvは月火水、23時台です。興味のある方はえろりーなのメンバーに声を掛けてみてください。
プロフィール

∮Tifa∮

Author:∮Tifa∮
画像は地下界用運ランサ

橙鯖の制限G「えろりーな♪」と「TRAIN☆トレイン♪」で活動中です。

最新記事
最新コメント
Move
12年7月 Gv動画
12年8月 Gv動画
Gv動画を閲覧したい方はゲーム内で主にパスワードを聞いてください。
カテゴリ
リンク
CSS Select
PC 専用

検索フォーム
アクセスカウンター
