

12月1日 Gv結果

12月1日 Gv結果
場所 デフヒルズ 砂漠の遺跡
相手 黒鯖「イチゴの逆襲」
禁止 なし

結果
RED STONE 12月1日 Gv結果

こちら 7人
お相手 10人?

火力が多かったので守りが大変だった。
攻めに関しては落とせる人を着実に落とせたので良かったかな。
烈火ゲーになってしまうのは面白くは無いけど、仕様なんだから上手く使わないとね。

イチゴの逆襲様 Gvありがとうございました。


月末なので私的メモ
11月期

ランサ
499→589
以前のテイマ枠でもう1体地下キャラ作成中

制限キャラ装備
共通
敏比リビラ→アンジーNx
指 大幅変更

悪魔
IF3→速IF2
W速度手→T速度バター

これまでの通算成績
○鏡 1勝4敗
○異次元 5勝27敗(1OP 4回)
○抽出 7勝27敗
○抽出DX 1勝1敗
○神秘鏡 0勝12敗
○神秘鏡DX 2勝0敗

コメントの投稿

非公開コメント

注:無記名の荒らしと思われるコメントの場合、
警告無しに該当IPからの閲覧をブロックする場合があります。

RED STONE 公式
「RED STONE」をここから始めよう!
Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
えろりーな♪メンバー募集
250制限GvGえろりーな♪ではGvに参加していただける方全職募集中です。
Gvは月火水、23時台です。興味のある方はえろりーなのメンバーに声を掛けてみてください。
プロフィール

∮Tifa∮

Author:∮Tifa∮
画像は地下界用運ランサ

橙鯖の制限G「えろりーな♪」と「TRAIN☆トレイン♪」で活動中です。

最新記事
最新コメント
Move
12年7月 Gv動画
12年8月 Gv動画
Gv動画を閲覧したい方はゲーム内で主にパスワードを聞いてください。
カテゴリ
リンク
CSS Select
PC 専用

検索フォーム
アクセスカウンター
