

タティリス遺跡B9チャレンジ Part2

すごロトキャンペーン始まってたのでロト買ってみた。
RED STONE 10月21日 ロトボックス

天上すら出ないとか・・・・
すごロトの結果は、天上2青解除2パワーキッド4
しかもルーレット8回で1Map目の半分ちょっとしか進まないとか・・・

運が悪い時はどこまでもダメだな。


ここから本題
久々にB9、今月始めにテイマをキャラデリしたのでテイマでの攻略ではありません。

こちら
RED STONE 10月22日 タティリス遺跡B9 ランサソロ

無謀にも485ランサでのチャレンジ


1回目は武器以外制限Gv装備でWizと挑戦。
結果は、シャアモにて3フレでクラッシュ乱発されHP回復が間に合わず断念。

その為2回目は、ノクバ抵抗と全異常減らして決定打抵抗を積んでBISと挑戦。
何とかファーストフルヒのクールタイム以上HPが持つようになり、シャアモ撃破。

お次のロックナイルは・・・
RED STONE 10月22日 タティリス遺跡B9 ロックナイル ダメ

1発4500以上くらうとか・・・まぁ地下界キャラなので仕方ない。
しかし鎧をHPトロルからセーフに変えたら被弾が2000ちょっとに、なのでここもファーストフルヒで何とか耐えられる。
犬や蠍や蟲などの雑魚は、シーカー1発で倒せるので近づかれなければ問題なし。

ということで
RED STONE 10月22日 タティリス遺跡B9 撃破

時間はかかるけど難なく2回目でクリア。
ちなみにクリア時のステはこんな感じ
(Nセーフ装備 シャアモ戦は体がHPトロル)
RED STONE 10月22日 タティリス遺跡B9 ステ

今後の改善点は、
○Lv800や900相手では多少の運や敏捷はあっても意味が無いので、足を光風抵抗ストに変更。
制限用にアンジーNx作ったらシャアモはアンジー、ロックナイルはストで。
○ロックナイル戦を短くするために体をセーフから光風抵抗リフレクに。
○火力UPの為にダメIF弓に。
○フレが変わらないなら矢を上位の物へ変更。

これで1回15分で終わるかな?
ある程度倒し方が確立したらまたアチャソロでのB9攻略法を書きます。


手伝ってくれるWizさんさえ居れば、制限アチャでも時間はかかるがクリアできそう。

コメントの投稿

非公開コメント

注:無記名の荒らしと思われるコメントの場合、
警告無しに該当IPからの閲覧をブロックする場合があります。

No title

こんにちは。
アンジーNXは運固定10が、使い辛くないですか?
確かにその他ステが非常に上がるのは魅力なのですが運が10で固定されると言う事は、その分敏捷を相当稼がないと、制限1部などの物理職相手ではMISSが増える可能性が出てきますし。
最近は回避WIZさんなども、しばしばいるようですし。
命中率の問題だけでなく、自信の回避率にしても同様ですね。
後は裏切りが決まった瞬間のWクリが出ないところとか。
そのあたりを差し引いても、やはり有能、有効と判断されているのでしょうかね。
僕自身は、運ステをどう伸ばすかが今後の課題と思ってたので。
瞑想である程度はカバーできるでしょうし、制限も1部以外だとそこまで運ステにシビアになる必要もないかもしれませんが・・・。
RED STONE 公式
「RED STONE」をここから始めよう!
Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
えろりーな♪メンバー募集
250制限GvGえろりーな♪ではGvに参加していただける方全職募集中です。
Gvは月火水、23時台です。興味のある方はえろりーなのメンバーに声を掛けてみてください。
プロフィール

∮Tifa∮

Author:∮Tifa∮
画像は地下界用運ランサ

橙鯖の制限G「えろりーな♪」と「TRAIN☆トレイン♪」で活動中です。

最新記事
最新コメント
Move
12年7月 Gv動画
12年8月 Gv動画
Gv動画を閲覧したい方はゲーム内で主にパスワードを聞いてください。
カテゴリ
リンク
CSS Select
PC 専用

検索フォーム
アクセスカウンター
