

今週もB9の収穫なし。
これで3週連続、18連敗です。
正確には、最後にIF出たのは13日1回目なので22連敗(+1回ミスで街戻り)。
まぁこれはいい・・・あんまり良くないけど。

でも、2週分+αの出土品と神秘石つかって遺跡の箱開けたのに
出たのが出土品38・神秘石2・フルヒ6・フルチャ8・タティ希望1・ニケ1・疑心2って何だ?
出土品2神秘石2使って、出土品や神秘石出るのって・・・はずれだとしてもいくらなんでもひどすぎない?


最近は、本当についてない。
調子悪い時は何処までも悪いんだよね。


ランサの為にどうにかお金貯めないと。
制限キャラは・・・もういいや。
とりあえずT速度SF以外の強化は諦めます。

これといって特にネタが無いので今日はこれで終わり。

3回目のT速度への挑戦

今日はテイマで2回目、ランサと合わせると3回目の鏡を貰ってきました。
今回もT速度SFを作る為、W速度SFをコピーし素材を作る。

今までの成績は0勝2敗。
確率的には成功するはず・・・
RED STONE 8月8日 鏡

結果
RED STONE 8月8日 鏡 結果


ココまでは予想通り。

で神秘鏡購入しようと思ったけど適性価格のものが売ってない。
ってことでぼった価格で購入。
RED STONE 8月8日 神秘鏡


結果
RED STONE 8月8日 神秘鏡 結果


くっ。。。

来週の金曜日にランサが貰えるので次こそは。

夏ですね

とりあえず1分以上沸き余らしてる狩場は使ってるとは言わない。

・・・気を取り直して



私のキャラで初のLv500達成!

記念にステをペタ
RED STONE テイマ Lv500 ステ

防御はロト残骸の課金鎧油使用時
Slvは支援時100、狩り時91(光P1体使用)。
まぁ平均的なステ・Slv?

過去のssで確認したら10年7月6日にLv399だったので、100上げるのに約13ヶ月。
この調子だとLv600になるのは来年の9月か?

まぁ、テイマはLv360からずっと完ソロなのでこんなものか。

そしてLv500になってすぐ
RED STONE ドロップ 8/4

今まで億品なんてIF武器以外拾った事の無かったテイマが、25日に続き2個目の億品Get!
稼ぎキャラの本領発揮か?

続きを読む

この狩場だと狩りのモチベーションが維持できない


暇なのをいいことに腕刺青を拾う為に、エルフ王宮B3にLv497(16%)からLv499(8%)まで篭ってみた。
運は3200
結果
光強化100%×3
光弱化50%×2
土強化160%×2
土弱化120×1
水弱化70%×3
火弱化50%×2
火強化119%×1

など要らん腕は色々拾えたが・・・
ファイアドレイクGDXは最高補正どころか拝むことすら出来ないとか・・・
しかも火強化のDX系119%の1つしか落ちなかった。
火強化って他に比べてドロップ率低いのか?

それともこのゲームは、欲しいアイテムはドロップしない仕様にでもなってるのかね?

ってか王宮B3ドロップ悪すぎ、3時間狩ってU3つとか・・・
収容所がどれほどすごい狩場なのか実感した。
腕だけ拾ったら二度とEx狩場でなんか狩らない!

初めての○○U

今日のえろりーなのGvは中止に。
なんかイチゴの逆襲様とは合わないのかね?
延期2回目だし。


そして、
RED STONE ブレイブ

初の億UGet!
以前から欲しがっていたので、17億で友達に売りつけました。


テイマもやっと稼ぎキャラぽくなってきたかな?
RED STONE 公式
「RED STONE」をここから始めよう!
Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
えろりーな♪メンバー募集
250制限GvGえろりーな♪ではGvに参加していただける方全職募集中です。
Gvは月火水、23時台です。興味のある方はえろりーなのメンバーに声を掛けてみてください。
プロフィール

∮Tifa∮

Author:∮Tifa∮
画像は地下界用運ランサ

橙鯖の制限G「えろりーな♪」と「TRAIN☆トレイン♪」で活動中です。

最新記事
最新コメント
Move
12年7月 Gv動画
12年8月 Gv動画
Gv動画を閲覧したい方はゲーム内で主にパスワードを聞いてください。
カテゴリ
リンク
CSS Select
PC 専用

検索フォーム
アクセスカウンター
