

Win8入れてみた

Win7と比べるとかなり安かったのでダメなら戻せばいいや~と思い、サブPCにWin8入れてみた。

まぁ解ってはいたけど、Win8のUIは使いにくい・・・デスクトップPCだから特に!
しかし、せっかく買ったのだからすぐにXPに戻すのも勿体ないので、
スタートメニューをとばして直デスクトップが表示されるように設定して、
スタートアップでオルトロス起動して、
モニタやマウス・キーボード一切接続しなくてもメインPCからリモートでコントロールできるようにし一応今までどおり使ってますがって


・・・・・・7で十分だね。


タブレットにインストールしたり、アンドロイドなどからクラウド風に擬似Win8タブレットとかやる分にはいいのかも知れないが、タブレット持ってないしな・・・

ただ少し驚いたのは、メモリがトリプルチャネル3Gしか無いのにかなりサクサク動いていたのにはさすが軽量・高速と言ってるだけあるなと。
Vistaとか使ってる人ならアップグレードしてみるのもいいかも?UIはそのうち慣れるはず・・・多分。
Win8



とRSと何の関係も無い話だけじゃ何なので続きはRS

続きを読む


鏡の魔法書

ついさっき鏡貰ってきて~



RED STONE 11月16日 鏡の魔法書

8連敗・・・

いつになったら成功するの?

続きを読む

こういう場合って・・・

どうすればいいんだろう。
えろりーなには本気で逃げる相手を追えるような機動力は無いし、
対応策がまったく思いつかない。


前半数分は撮り忘れました。

制限でもDXU鎧のシフや剣士も見るようになってきたし
最近またステージが1段上がったかなという感じ。
女神リトルが必須になってきましたしね・・・

そろそろ色々と考えないといけない時期なのかもしれませんね。

ギャンブル結果とか制限悪魔の事とか

とりあえずギャンブル
RED STONE W速度十字架

惨敗・・・


で・・・
いつしか書いた知識比指があればバインドなら200出せる・・・といったの思い出して
なんとなく力比ハードつけてダクネスで反転させて案山子殴って見た
RED STONE 反転バインドダメ

ちなみに実際に知識比指装備なら
反転されないはずのミニPの知識UPや
知識比知識主席Nxのステ分も反転されてるの実際はあと知識+300くらい
RS指も単OP2つだけ
と考えると知識比指4本・WRS・TRS各1本くらいで200ダメ出せそうだな~と

・・・・・・まぁ知識比指無い時点で所詮机上の空論ですが。

マジで知識比指出てこないかな・・・

10月8日 Gv動画

今日のGvは反省点の多いGvだったので、今後のために。
必要なら見てください。
少しでも何かの参考になれば…




RED STONE 公式
「RED STONE」をここから始めよう!
Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
えろりーな♪メンバー募集
250制限GvGえろりーな♪ではGvに参加していただける方全職募集中です。
Gvは月火水、23時台です。興味のある方はえろりーなのメンバーに声を掛けてみてください。
プロフィール

∮Tifa∮

Author:∮Tifa∮
画像は地下界用運ランサ

橙鯖の制限G「えろりーな♪」と「TRAIN☆トレイン♪」で活動中です。

最新記事
最新コメント
Move
12年7月 Gv動画
12年8月 Gv動画
Gv動画を閲覧したい方はゲーム内で主にパスワードを聞いてください。
カテゴリ
リンク
CSS Select
PC 専用

検索フォーム
アクセスカウンター
